

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10月26・27日 イベントに出店します。

10月26日・27日 駒沢オリンピック公園のイベントにお友達と一緒に出店予定です。

26日 動物感謝デー  10:00~
27日 One Love Walk 10:00~

おしゃれドッグファッションTownのブースに出店いたします。
・入場無料・
http://www.wan-chan.jp/event/osyaredog14/
osyaredog_fashiontown_large.jpg



お時間ありましたら、是非お立ち寄りください!!

また、このイベントの売り上げ・出店料の一部を動物救援活動へ寄付します。
23:18 | ハーフチョーク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

natural☆days さんの新作

一つ前の日記に書いてたnatural☆days さんの新作のお洋服。
130609momo1
ガーゼ生地で涼しそう!これからの季節にぴったり~~
カフェで受け取って早速着せてたんですが、この日カメラを忘れてて、
帰ってからちゃんとしたカメラで撮影(笑)
130609momo2
可愛いぃよぉ~~この洋服
次の新作も楽しみにしてます♪
19:42 | おともだち | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

満足満腹☆

先日、コムあず商店のコムあずさんと、
オーダーメイドのワンコのお洋服を販売しているnatural☆days のKumiさんと
近所の美味しいカフェへ。
130609komazu.jpg
コムくんは食べ物に興味津々。 あーちゃんは何見てるのかな??


皆でピザをシェアして
130609pizza.jpg

それぞれ注文ーー。名前は・・・忘れました
130609etc.jpg
私は鴨!めちゃくちゃ美味しかった!!!!
130609kamo.jpg

で、最後にデザート。
130609cake.jpg


ケーキも美味しい!のに・・・注文しすぎて残す。欲張りすぎ

この日はnatural☆daysさんに注文したお洋服を受け取りました。
すんごい可愛い!! しかもオーダーメイドなのでモモにピッタリ☆ありがと~~kumiさん。

この日は、いろんなお話できて楽しかった♪皆様お付き合いありがとーーー
19:28 | おともだち | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

仕入れ!

先日、浅草の問屋さんより購入した栃木レザーの特A(AAA)最上級サドルレザー
130605倉庫と伝票

本日届きましたーー
130605玄関

漉いてもらったのに・・重量5キロ! 運ぶのも重いけど・・半裁(牛半分)なので切るのも大変
これでヌメのハーフチョークやリード等を作ろうと思ってます!!

130605革

と、テンション高い私の横で、くつろぎ過ぎのコ発見。。。
130605momo.jpg

興味・・ないよね。。
00:49 | ハーフチョーク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ざんねーん

いつもの公園お散歩~
130601アリウム
この丸いお花、ぽつんぽつんとしか咲いてなかったーー
ワサーと咲いてるのが見たかったなぁ。。

大きな原っぱにはポピーが咲いてるはず!
130601ポピー
ほらーキレイだね~~。
130601ポピー1
あ・うん。そうかも。。
130601ポピー2

そ・そうだね。ポピーも見頃すぎちゃってるね。

モモの腰の調子がイマイチで今年はお花の季節はあまりお散歩出来なかったけど・・
今日は気温が上がらず、楽しくお散歩できたから良いよね?
130601momo.jpg
02:33 | モモ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
